• ベストアンサー

リトルカブを

リトルカブ(グレーメタリック×ブラック)をリトルカブラのようにしたいのですが・・・ (1)座るシートのすぐ後ろにつける丸みを帯びたやつ。 (2)レッグシールドがある所一帯(ハンドル部分の下~座るシートの先端の下辺りまでのことです)の色を変えたい(具体的に言うと、色を変えて全体をグレー(シルバー?)メタリックにしたいです!) (3)後輪の両サイドにつけるやつ。 特に(2)はどうすればいいのかわかりません!!教えて下さい。。

noname#18636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

書き忘れました。 パーツの入手法ですが、一番近いドリーム店に電話するか、出向いてパーツリストを調べてもらってください。 あったら注文、取り寄せという形になります。注文時に注文明細書を渡されるので、大切に保管し、パーツ引き取り時に持っていってください。 もし忘れても、大抵は店員さんが覚えているんで、引き取りのときは、お店に入った瞬間「パーツ来てるよ!」とか声を掛けてくることも多いですよ。

質問者

お礼

3回もありがとうございます! おかげでしくみがわかりました♪ リトルカブに色んなパーツつけたのがリトルカブラ(カブの場合はカブラ)なんですね! (3)はちょっと高いので(1)と(2)だけにしてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

レッグカバーは参考URLの写真の部分です。カブの場合、無いとダサダサですよ(笑)

参考URL:
http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/LITTLE_CUBRA/image/photo08.jpg
回答No.1

塗装は自家塗装するか、業者に頼めば良いでしょう。 2と3ですが、リトルカブラのパーツはアフターでまだ造っているので、新品で入手可能だと思います。 参考URLでホンダドリーム店にリンク張っておきました。近くの店舗に問い合わせをして、在庫を調べてもらうといいですよ。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/DREAMNETWORK/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パーツはホンダのお店で入手可能ですね! ちなみにレッグカバーって車体のどこのことですか?

質問者

補足

http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/LITTLE_CUBRA/ *質問に補足です!HPを見ていたら見つけました。↑のようにしたいです!どうすればいいですか?