• ベストアンサー

沖縄ブセナテラス近辺でおいしいお店

夏休みにブセナテラスに宿泊します。 ホテルの中だけではつまらないので、周辺で美味しい 料理が食べられるお店を教えてください。 お料理のジャンルは問いません、でも出来れば沖縄料理が嬉しいです。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/f124201/ 他にも国内旅行カテの過去質問に色々出てるので検索してみてください。