• ベストアンサー

タイトルを教えてください

sydneyhの回答

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

それは「Sing, Sing, Sing」です。 私はエキシビション演技をビデオにとっていて、本田選手の時のノリの良いジャズ&ロック調の曲が気になり、何の曲だろうとアナウンサーの解説を確かめました。 この曲は色んな人がカバーしてますが、一応Benny Goodmanが歌う曲が紹介されているページをご紹介しますので、試聴して確認してみて下さい。 <@TOWER.JP>

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99423&GOODS_SORT_CD=101
hinebot
質問者

お礼

「本多」ではなく「本田」でしたね。失礼しました。 どっかで聞いたことがあるな、と思いながら何の曲か分からず、モヤモヤしておりました。これで、すっきりしました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • フイギュアスケート大会にボーカル入り曲を使っていいのか?

    先頃行われた全日本フィギュアスケート選手権で、村主章枝選手がフリー演技で女性ボーカルの入った曲を使用しました。 確か公式戦(エキシビションは除く)でボーカル入りの曲を使うのはルール違反ではないでしょうか?

  • フィギュアスケートで選手が使用している音楽

    突然すみません。実は私の友人(女の子)にすごいフィギュアスケートファンが居ましてその中で日本のエースといわれているらしい「本田武史」選手が演技の時に使用している曲を調べて欲しいと頼まれたのですが、私はフィギュアスケートを見るのは好きなんですけれど(男女ペアーのやつ)どの選手が何の曲を使用しているとか言うのにはほとんど知らなくて困ってます。何とか友人に教えてあげたいのですが、どなたか「本田武史」選手が実際に使った曲を聴くことができる方法やMIDIとかを作っている方をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 友人曰く「ピアノと琴と尺八が混ざったような和風って感じの曲」とか「何とか節とかいう地方の曲とか」よく分からないことを言ってます。喜多郎さんの曲を使用していた事は知っていたのでそれ以外でご存じの方が居ましたら教えてください。 注文が多く長くなってすみませんがよろしくお願いします。

  • フィギュア・スケート・エキシビジョン ヤグディンの演技の曲は?

    ソルトレイク・オリンピック フィギュア・スケート・エキシビジョンで 男子シングルス金メダリスト ヤグディン選手が1回目(アンコールじゃない方)で、使用した曲をご存知の方、教えてください。 雰囲気からいくと、映画のサントラかな~と思うのですが。。。

  • アレクセイ・ヤグディンのエキシビジョンの音楽

    先月行われたソルトレークオリンピックのフィギアスケートのエキシビジョン(2月23日TBS放送)で、男子シングル金メダリスト、アレクセイ・ヤグディンが使っていた曲のタイトル、アルバム名知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

  • フィギュアスケートのBGM

    昨日のトリノ五輪の女子フィギュアスケートSPで、イタリア代表のコストナー選手の演技で使用されたBGMの曲名を知りたいです。 ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 前回、ソルトレイク五輪の女子フィギュアスケートの代表選出について

    このトリノ五輪の女子フィギュア代表の選出で大変な盛り上がりがありましたね。 前回のソルトレイク五輪の女子フィギュアスケートの代表選出の時はどういう状況で村主選手が選ばれたのでしょうか。 対抗は誰だったのでしょうか。

  • フィギュアスケートの本田武史選手にお詳しい方

    私は本田武史選手の演技に惚れ込んだものです。しかし、本田武史選手を知ったのはつい2年ほど前のことで、それ以前の本田選手のことは全く知りません。話によると「黒い日の丸の入った道着」を着て演技していたこともあるそうで、是非見てみたいのですが、何とか見る方法はないものでしょうか?フィギュアスケートはレンタルビデオや通信販売にはならないそうなので、凄く残念な気持ちでいるのです。もし何かの雑誌に載っていたとか言う情報がありましたら教えていただけませんでしょうか

  • トリノ五輪のエキシビションの曲名

    今更なのですが、トリノ五輪フィギュアスケート競技のエキシビションで、最後に全員で踊ったときの曲の曲名を知りたいのですが、お分かりになりますでしょうか?

  • タカラカンチューハイのフィギアスケートの男性って?

    タカラカンチューハイ(だったと思うのですが)のCMで男女のペア―でフィギアスケートをして、男性がリフトされたり、壁にぶつかったりとユニークなCMがありますが、その男性の名前や過去の賞などを教えて下さい!確か、長野五輪フィギアスケートのエキシビジョンのソロでフェンシングなどを取り入れ、とてもユニークな演技をしていた男性だと思うのですが。。。三銃士を思わせる演技と衣装でした。長野五輪ではスケート靴が膝下までのブーツで衣装がグリーンのベストとパンツに白のシャツを着ていたと記憶しています。教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • タラ・リピンスキーの演技が見れるサイト

    長野五輪フィギュアスケート金メダルの選手、タラ選手の演技が見られるサイトってありますか? ほかになにか彼女の情報を知っている方、なんでもよいので教えてください。