• ベストアンサー

タイトルを教えてください

sydneyhの回答

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.1

それは「Sing, Sing, Sing」です。 私はエキシビション演技をビデオにとっていて、本田選手の時のノリの良いジャズ&ロック調の曲が気になり、何の曲だろうとアナウンサーの解説を確かめました。 この曲は色んな人がカバーしてますが、一応Benny Goodmanが歌う曲が紹介されているページをご紹介しますので、試聴して確認してみて下さい。 <@TOWER.JP>

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=99423&GOODS_SORT_CD=101
hinebot
質問者

お礼

「本多」ではなく「本田」でしたね。失礼しました。 どっかで聞いたことがあるな、と思いながら何の曲か分からず、モヤモヤしておりました。これで、すっきりしました。ありがとうございます!