OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探してます!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225240
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (981/1136)

ある本を探してます。ネットにて購入しようと思ったのですが、出版社が倒産してしまった為、中古若しくは現在店頭にある物しか買うことが出来ません。
その様な本などを通販しているサイトなどをご存知のでしたら、是非教えて頂きたいのですが・・・・。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

myu2001 さん、こんにちは~☆♪

下記の古書を取り扱うサイトは如何でしょうか。

【スーパー源氏】
http://kbic.ardour.co.jp/~newgenji/oldbook/sgenji.html

【古本・古書・古本屋・古書店の情報】
http://www.crypto.ne.jp/oldbookmark/


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ありがとうございま~す★
こんなサイトを探してました♪がんばります(謎)
投稿日時 - 2002-02-26 13:50:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

スーパー源氏が一番ヒット数が多いですね。(ちょっと検索結果が見づらいですが・・・)
私もよくお世話になっていますよ。(^-^)

古本で見つからなければ、こういう本を探して!と依頼をかけることのできるサイトもあります。
(探し物登録)
登録されている個人にもメールがいくので、幅は広いかと。
ここにも古本情報がありますよ。(業者・個人の両方。楽天の中古市場と同じです)
探してなければ、ここで依頼してみるのもいいかもしれません。

見つかるといいですね。(^-^)
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ありがとうございます。
探してくれるサイトもあったんですね。
頑張って探してみます♪
投稿日時 - 2002-02-26 13:51:41
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (25/54)

 「日本の古本屋」を推薦します。
 このサイトの「古書検索」でほとんどヒットします。ヒットしない場合でも「探求書コーナー」に登録しておけば、探し出してくれます。
お礼コメント
myu2001

お礼率 86% (981/1136)

ご回答ありがとうございます。
自分でも探してみたんですが、全く知りませんでした。
頑張って探してみます(^◇^)ノ
投稿日時 - 2002-02-26 13:52:49