• ベストアンサー

MEMORY STICK DUO

自分が買ったMEMORY STICK DUOというのがUSBメモリではないということはわかったんですが、これではWORDの文章等は取り込んで置けないのでしょうか? 最近パソコンを使い始めたのでよくわかりません。 マイコンピューターを開いてWORD文をドロップしようとすると、Fドライブにヂィスクを挿入してください、という文が出てきてうまくいきません。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

> WORDの文章等は取り込んで置けないのでしょうか? 置けますよ。 ただし、PCと接続する必要があります。 カードリーダーはありますか?あるいはPSPとか。 > Fドライブにヂィスクを挿入してください、 例えば、FドライブはパソコンのCDを入れるドライブだったりとか?