• 締切済み

木馬キットがほしい

名古屋で木馬キットを売っている店の情報を下さい。 もしくはサイトでもよいです。

• ltaka
  • お礼率20% (6/30)

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

手づくりにこだわりがあるのでしたら、googleで「木馬キット」を検索すると 数カ所出ます。 値段や形、加工度合いが違いますのでご確認下さい。 中古でもよいなら、Yahooのオークション http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084024190-category.html? おもちゃ→乗り物 で「木馬」で検索すると安いのや高級品もあります。

ltaka
質問者

補足

サイトでも良いというのは、はずします。

• k_eba
回答No.1
ltaka
質問者

お礼

早速有難うございます。もう少し本格的なものがいいですね。