• ベストアンサー

オードムーゲ

Lucの回答

• Luc
回答No.4

hiromi81さん、こんにちは。 私も薬局でオードムーゲを薦められました。 その時は買う気が無かったので 試供品ありますか?とたずねたところ 小さいボトルとコットンがセットになった試供品を貰えました。 hiromi81さんも、試供品をもらってみてはどうですか? どこの薬局でも配っているかは知りませんが もしかしたらもらえるかもしれません。 使用感ですが、可もなく不可もなくといった感じでした。 私は試供品しか使っていなかったので 下の方がおっしゃっているように 長く使うと効果が出るのかもしれません。 ご参考まで。

noname#2275
質問者

お礼

そうですね、試供品を貰ってみます。ありがとうございました。