-PR-
解決
済み

映倫指定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22520
  • 閲覧数236
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (31/38)

映倫指定にはどんな種類があるのですか ?

R-15というのを聞いたことがありますが、そのほかにはどのようなものがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

カワナ
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

映倫指定(レイティング)

・一般
・R-18(18歳未満入場禁止)
・R-15(15歳未満入場禁止)
・PG-12(12歳未満の場合は保護者同伴が望ましい)

おおむね、
R-18は成人指定、R-15は通常のR指定(暴力の
描写…等)、PG(ペアレンタルガイダンス)-12は、
暴力、残酷な描写、性的な描写、刺激が強いとされる
ホラー等、非行に結びつく可能性を持つ内容の映画に対し
保護者への注意を促す……ということです。
お礼コメント
scarkmarty

お礼率 81% (31/38)

早速の回答ありがとうございました。
最近、映画を見に行っていないので、良く知りませんでした。

ありがとうございます。


カワナ
投稿日時 - 2000-12-27 10:32:41
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ