• 締切済み

東海電波のURLを教えて!!!

電子機器メーカー「東海電波」のURLを知りたいのです。 お願いします。

みんなの回答

• adol37
回答No.1

いろいろと調べてみましたがホームページは見つかりませんでした。 '82年頃に無線機を作っていたというところまではたどれましたが、そこから先の情報が見あたりませんでした。 もう少し「東海電波」の何を知りたいのかがわかればサーチ出来る可能性もあります。

hirocyan
質問者

補足

早速のレス有難う御座います。 調べたいのは、ケーブル対応のブースターのスペックを知りたいのですが。 型名「TPB-3477B」です。 お願いします。