• ベストアンサー

ヤフーオークションで商品説明の欄に表を挿入するには?

k_345の回答

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

Yahoo!オークションの説明はHTMLタグに対応していますから、それで表や改行を入れていると思います。 HTMLタグというのは、WWWサイト(ホームページ)を使うときに使うコマンドです。 HTMLタグをご存知でなければ、参考になるサイトはたくさんありますのでその一つを紹介しておきます。 表を作るのはちょっとややこしいですが、改行ならすぐできます。 文章1ほげほげ<BR> 文章2ほげほげ と<BR>を入れればO.K.です。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
noname#8405
質問者

お礼

早速のお返事大変ありがとうございます。 <BR>を入れなくてはいけなかったのですかぁ~(^^;) 今まで、1コのスーペースを入れては確認して、もう1コ入れるとは確認しての繰り返しだったんですよ(笑) かなり苦労していたもので、本当に助かりました。 表を入れるのは、難しそうで初心者の私には勉強しなくてはいけない様ですが、改行だけでも出来るようになって本当に嬉しいです(^O^) 本当にありがとうございました。