• 締切済み

フォルダのプロパティが表示できなくない!!!

ponponの回答

• ponpon
回答No.2

FireBomberさんが一番心当たりがある出来事がLightWaveのインストールならばやはり一度アンインストールしてみた方がよいかと..。 >謎のエラーで終了? というのは例外なんちゃら..という青い画面になって再起動をするような状況ですか? プロパティはどのようにして出していますか?表示の仕方は何通りかあると思うのですが、どの方法で表示しているのか教えてください。

FireBomber
質問者

補足

>謎のエラーで終了? >というのは例外なんちゃら..という青い画面になって再起動をするような状況ですか? すみません。また紛らわしい事書きました。 プロパティ表示処理を内部的なエラーで勝手に終了しているのかな?って言う 創造の意味であって、特にエラー表示をしているわけではないです。 プロパティの表示の仕方は、フォルダを選択して右クリックの ポップアップメニューからプロパティを選択してます。 ためしにフォルダ選択してショートカットの「Alt + Enter」でも 表示できませんでした。