• ベストアンサー

「ローレン」という香水

ラルフローレンの「ローレン」という香水(オードトワレ)は、現在も販売されているのでしょうか?最近売り場で見かけなくなりました。 いつも空港の免税店で買っていたのですが、そこにも置いていないようです。 製造中止になっていたとしたら、気に入っていたので残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

去年の年末ですが、私も見かけました。(香水を取り扱っているブランドショップ) ネットでは、格安で売られていますよ。 http://ww5.enjoy.ne.jp/~seiran/perfume.html http://www.keystation.co.jp/newpage31.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

販売されていますよ。都内でしたらデパートのラルフローレンSHOPおいてますし、取り寄せてもくれます。でも定価になりますけど。香水を扱ってる「キムラヤ」さんなんかにもおいてあります。探してみてください。「ローレン」っていい香りですよね。