• ベストアンサー

「ローレン」という香水

ラルフローレンの「ローレン」という香水(オードトワレ)は、現在も販売されているのでしょうか?最近売り場で見かけなくなりました。 いつも空港の免税店で買っていたのですが、そこにも置いていないようです。 製造中止になっていたとしたら、気に入っていたので残念です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

去年の年末ですが、私も見かけました。(香水を取り扱っているブランドショップ) ネットでは、格安で売られていますよ。 http://ww5.enjoy.ne.jp/~seiran/perfume.html http://www.keystation.co.jp/newpage31.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

販売されていますよ。都内でしたらデパートのラルフローレンSHOPおいてますし、取り寄せてもくれます。でも定価になりますけど。香水を扱ってる「キムラヤ」さんなんかにもおいてあります。探してみてください。「ローレン」っていい香りですよね。

関連するQ&A

  • 香水に詳しい方、教えてください!

    長年気に入って使っている香水があります。 それはラルフローレンのグラマラスという香水なのですが、どうやら廃盤になったらしく、在庫がなくなり次第購入できなくなるとのことです。いつもは海外に行くと必ず免税店で買っていたのですが、もう免税店でも売っていません。どうしてもこの香りがいいんです。今はネットで在庫があるのを探して買っていますが、もう在庫もなくなって買えなくなったらどうしよう・・・と思っています。 そこで、質問ですが、香水には似たものがあると思うんですが、ラルフローレンのグラマラスに似た香りの香水をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。もし似た香りのものがあれば、今後はそれを使おうかと。。。 どうかよろしくお願いします!!!

  • どこでどの香水を??

    30歳の人に香水をプレゼントしたいと思っています。とてもおしゃれな人で香水もとても好きな人です。 で私は百貨店を見に行ったのですがあまり売ってなかったのです。包装などおしゃれなお店でも構いませんし、千葉と東京の百貨店で男性物の香水をたくさん扱ってる百貨店やおしゃれなお店はしりませんか。 また、男性にプレゼントする上で下記の中でどれがいいと思いますか。(1)ラルフローレン ロマンス フォーメン オードトワレ (2)ポリス インターアクティブ フォーヒム オードトワレ (3)ジョルジオ・アルマーニ アクア ディ ジオ プールオム オードトワレ (4)イッセイミヤケ ロ-ドゥ イッセイ プールオム オードトワレ (5)クリスチャン・ディオール ディオール オム オードトワレ よろしくお願いします。

  • 成田空港のラルフローレン

    年末に海外旅行に行くんですが成田空港の免税店のラルフローレンにメンズのダウンジャケット売ってるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 もしも知ってたらでいいんですが免税店から自宅(国内)に発送することって出来るんでしょうか? ハワイに行くので出来れば持っていきたくないんです。 よろしくお願いします。

  • 香水にお詳しい方、お知恵をお貸しください!

    かなり前に、ビザーンス(ロシャス)とトレゾア(ランコム)のオードトワレを愛用していました。 出産後長いこと、香水は一切つけていなかったのですが、最近またつけたくなり 同じものを探したところ、両方とも製造中止になっているようです・・・・・。 古いものを使うのは抵抗があるので、今現在製造販売されているもので 上記の二つと似たような系統でおすすめの香りがあれば教えていただきたいです。 田舎在住なので、ネットでも気軽に帰るものだとなおありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国の免税店について。

     この度初めて韓国に旅行する事になりました。韓国料理や免税店など、楽しみにしています。  以前台湾へ旅行した際、ラルフ・ローレンのマフラーなど日本で購入するよりお買い得でした。  韓国の免税店に、ラルフ・ローレンの洋服や小物は置いてありますか?免税店によってはブランド名がパンフレットに記載されていても香水やサングラスのみ、子供服のみ、ということが稀にあると聞きます。  ソウルには空港も含めたくさん免税店があるようですね。よろしかったらお勧めの免税店を教えてください。

  • 香水について・・・

    高3の男です。大学受験が終わったので、少しイメチェンでもしてみようかと思っています(^^) そこで香水に挑戦してみようと思うのですが、お店の香水売り場に行くのは、少し恥ずかしいので、ネットで買おうと思っています。自分で確かめられない分、皆さんの意見を参考にしたいです。 ネットで調べてみたところ。 ラルフローレン『ロマンス フォーメン』 アルマーニ『アクア・ディ・ジオ プールオム』 イッセイミヤケ『ロ-ドゥ イッセイ プールオム』 などの評判がよさそうだったのですが。 なにか、これだ!って香水があれば教えてください。 あと、できるだけまわりとかぶらない香水で、あまりきつくないものだとありがたいです。

  • 私に合う香水は?

    私は香水好きでいつもつけているのですが、いつもつけていると飽きて くるので新しい香水を購入しようと思っています。 そこで私に合いそうな香水を教えて下さい。 私=20代半ば女性。 職業=大学教授秘書 ファッション=キレカジ(きれいめカジュアル)        サバカジ(コンサバカジュアル)系 タイプ=きれい系・色白 現在使用している香水=ラルフローレン「ロマンス」            「トミーガール」            ティファニー「シアー」 甘ったるいものや濃いものよりは、さっぱりしているものの方が好みです。 暇な時で結構ですので、「こんなのはどう?」というのがありましたら 教えて下さい。

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • サンフランシスコ CHANEL香水 GADENIA

    調べたのですが、どうしても分からなかったのでどなたかお知恵をお貸しください。 サンフランシスコで(免税店など)、お手頃にCHANELの香水"GARDENIA"を買える場所を教えてくださいm(_ _)m サンフランシスコの空港にCHANELの香水はあるようなんですが、香水の名前までは調べられなくて・・・ 日本だと銀座のみで買えるそうで、お値段が30.000円と高額で、CHANEL公式サイトで調べたところ、アメリカでは$110でした。かなりの違いが・・・ それに、どれだけポピュラーなのかも分からず、CHANELの香水売り場に行って、置いてあるのかどうかも分からない状態で困っています。 ディスカウントでは無くても良いので、サンフランシスコ空港orユニオンスクエアの免税店で購入可能かどうかご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • ゲラン社の「夜間飛行」

    ゲランの「夜間飛行」という香水やオーデコロン、オードトワレを愛用しているのですが、このブランド、生産を終了してしまいまして入手が困難になっています。入手できるところををご存じの方、教えてください。欲しいのは高価な香水ではなく、オーデコロンもしくはオードトワレです。唯一国内で販売しているところを知っているのですが、それは成田空港の出国側の免税店です。ここも、最後に購入したのが3年ほど前になるので、在庫があるかどうかもわかりません。