OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デフラグが中断されるのは何故

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225168
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

デフラグ中に「ドライブの内容が変更されました。再起動中...」というメッセージが頻繁に出てなかなか進めません。どうしたらこのメッセージを出さないようにしてデフラグが実行できるようになるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ryudon さん こんにちは

スクリーンセイバー、常駐ソフトとめてありますか?
もしくは「セーフモード」で立ち上げデフラグしてください。

PCの電源を入れ電源が入ると同時に「Ctrl」キーを押し「safe mode」を選択すれば「セーフモード」で立ち上がります。

それでは by クアアイナ
お礼コメント
noname#1468

またもやクアアイナさんのお世話になります。いつもすいません m. .m
スクリーンセイバー、常駐ソフトすべてはずしてあります。早速やってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 09:50:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

下記URLのオミトロン・パーツ両大先生のカキコの内容で間違いありません。
お礼コメント
noname#1468

ありがとうございました。早速この方法でやってみます。
投稿日時 - 2002-02-26 09:47:26