• ベストアンサー

RealPlayer8Basicでの画像がついて来ないんです。

RealPlayer8Basicで画像を見ようとすると画像がついてこないで音だけ流れるといったことがおこるんですが、なにか解決方法はないのでしょうか?教えてください!メモリは500位つんでいるんですがどうも遅くかんじるんですよね・・・

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

私も昨日そのようなことがありました。 何を見ててそうなったかは秘密ですよぉ。・・・(^^ゞ スキャンディスク(標準作業)とデフラグをやったあと、パソを一旦終了して 4時間くらいほったらかしにして再び起動させたら直りました。 パソにも一息つかせてあげましょうね。 これでダメなら一度アンインスツールして入れ直しでしょうね。 (リアルネットワークのホームページはわかるでしょ)

miyaka
質問者

お礼

時間をおいてやってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 95abcde
回答No.2

私も以前、似たようなことがありました。 そのときはVRAM8MBだったのですが、32MBのビデオボードを取り付けたら直りました。

miyaka
質問者

お礼

私はVRAM64MBをいれているんですけどね何ででしょうかねー?