• ベストアンサー

RealPlayer8Basicでの画像がついて来ないんです。

RealPlayer8Basicで画像を見ようとすると画像がついてこないで音だけ流れるといったことがおこるんですが、なにか解決方法はないのでしょうか?教えてください!メモリは500位つんでいるんですがどうも遅くかんじるんですよね・・・

  • miyaka
  • お礼率32% (275/845)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mtt
  • ベストアンサー率31% (416/1338)
回答No.1

私も昨日そのようなことがありました。 何を見ててそうなったかは秘密ですよぉ。・・・(^^ゞ スキャンディスク(標準作業)とデフラグをやったあと、パソを一旦終了して 4時間くらいほったらかしにして再び起動させたら直りました。 パソにも一息つかせてあげましょうね。 これでダメなら一度アンインスツールして入れ直しでしょうね。 (リアルネットワークのホームページはわかるでしょ)

miyaka
質問者

お礼

時間をおいてやってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 95abcde
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.2

私も以前、似たようなことがありました。 そのときはVRAM8MBだったのですが、32MBのビデオボードを取り付けたら直りました。

miyaka
質問者

お礼

私はVRAM64MBをいれているんですけどね何ででしょうかねー?

関連するQ&A

  • RealPlayerのアンインストール

    RealPlayer8Basicを削除したいのですがアンインストールの方法がわかりません。どなたか方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 急ぎですすいませんが回答お願いします RealPlayerとRealPlayer 8 Basicの違いは何ですか?

    武神館というサイトで技の動画をみたいのですが「ムービーで見るにはプラグインが必要です」と書いてあって見れません。 プラグインとは何ですか? そのサイトでRealPlayerFRREというアイコン(?)が貼っていてそれを見ると有料のRealPlayerと無料のRealPlayerが出てきました。そこからダウンロードしないとプラグインとはいえませんか?技の動画が見られませんか? RealPlayerとRealPlayer 8 Basicは無料なのでインストールが必要な様です、RealPlayerとRealPlayer 8 Basicは検索したら簡単に出てきてすぐダウンロードが出来そうです。 どちらでもかまいませんか?

  • RealPlayerで音が出ません

    お世話になります。 RealPlayerで動画は再生されるのですが音が出ません。コンピュータのボリュームやRealPlayerのボリュームはオフにしていません。 解決方法をお願いします。

  • RealPlayer

    RealPlayerが起動すると 「RealPlayer must restart now」 の表示が出ます。OKをおすのですが(OK以外の選択肢はないので)またすぐこの表示が出てしまいどうにもなりません。 なにかアドバイスをお願いいたします。 Power Mac G4 400 MHz OS9.2.2  RealPlayerは8Basic です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • REALPLAYERが動かん!

    REALPLAYER・BASICをダウンロードしたのですが使おうとすると「一般エラーが発生しました。」というダイアログボックスがでて使い物になりません。どうしたらよいのでしょうか教えてください。

  • RealPlayer8は入手できますか?

    PCをリカバリーしてRealPlayer8Basicをダウンロードしようとすると 後継のRealOne Playerになってました。 とりあえずインストールしてみたのですがどうも気に入りません。 現在RealPlayer8Basicを入手できるサイトありますか? (昔の雑誌付録のCDロムとっとけばよかった) ご存知の方教えて下さい。

  • RealPlayer

    RealPlayer10.5にアップデートをしたら、http://www.asahi-net.or.jp/~KK6Y-MRK/ にある走行音をすべて一般エラーと出てしまい、再生できなくなりました。 もちろん一般エラーに関するRealPlayerのQ&Aも見て、実行しましたし、このサイトの掲示板にある解決策も試しました。 が、再生できません。 どなたか再生できる方法を教えてください。

  • realPlayerの映像がとぎれとぎれ…。

    realplayerでrmファイルを開くと、 必ず途中で途切れて再バッファをはじめます。 ramでなく、rmですから、 ファイルはハードに保存されているのに、どうして…。 とにかく、5秒みてはとまり、また5秒みてはとまり…というかんじで、ちっとも前にすすみません。 とまったとき、早送りボタンをクリックすると、また読み込みで待つことなく進むのですが、 とにかく、5秒ごとにひっかかる、というかんじ。 ADSL回線にしたのですが、それからこの状態がひどくなったような気もします。 この原因のわかるかた、解消する方法をご存知の方、ぜひ教えてください。 ちなみに、わたしのPCは、 Windows98SE AMD-K6(tm)3D メモリは127MBです。 ADSLはyahooBB RealPlayerは8basicです。 よろしくお願いします。

  • realplayer plusで取り込んだ、画像が

    you tubeの画像をrealplayer plusで取り込んで~DVD-Rに焼き付けましたが、 (画像は6~10個)その内2~3個の画像にノイズが入ります。 いろいろな画像を20枚程、焼き付けてみましたが、正常に焼き付けられたのは 2枚のみ。 realplayer plusの内臓書き込みソフトはroxioです。 パソコンは富士通のノートとデスクトップのともに1~2年前のwindows7です。 パソコンのハードディスクは未だ空き容量は8割ぐらい、デスクトップのアイコンも 少なく、デフラグなどこまめにしています。 何かいい方法でもあれば教えてください。 DVDに焼けるということでplusを買いましたが、役に立っていません。

  • RealPlayer 8以前のプレイヤーについて

    RealPlayer 8basicどこでダウンロードできるのでしょうか?おしえてください。 当方win95のため新しいのがつかえません。realのHPにいったのですが、よくわからないのです。おねがいします。

専門家に質問してみよう