OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

RealPlayer8Basicでの画像がついて来ないんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225160
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

RealPlayer8Basicで画像を見ようとすると画像がついてこないで音だけ流れるといったことがおこるんですが、なにか解決方法はないのでしょうか?教えてください!メモリは500位つんでいるんですがどうも遅くかんじるんですよね・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

私も昨日そのようなことがありました。
何を見ててそうなったかは秘密ですよぉ。・・・(^^ゞ

スキャンディスク(標準作業)とデフラグをやったあと、パソを一旦終了して
4時間くらいほったらかしにして再び起動させたら直りました。
パソにも一息つかせてあげましょうね。

これでダメなら一度アンインスツールして入れ直しでしょうね。
(リアルネットワークのホームページはわかるでしょ)
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

時間をおいてやってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 15:37:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (15/49)

私も以前、似たようなことがありました。
そのときはVRAM8MBだったのですが、32MBのビデオボードを取り付けたら直りました。
お礼コメント
miyaka

お礼率 32% (275/845)

私はVRAM64MBをいれているんですけどね何ででしょうかねー?
投稿日時 - 2002-02-26 15:38:58