• 締切済み

かみのやま温泉観光スポットについて

こんにちは。 7月16日から1泊、かみのやま温泉に旅行に行きます。 宿の雰囲気が良かったので決めたのですが 周辺の観光スポットは全く知りません。 HPで調べても、これといってよくわからない状態です。 このくらいの時期に、かみのやま温泉に行かれたご経験のある方、お勧め観光スポットを教えてください! 旅行内容; 東京から新幹線 彼と一緒 20代後半 土曜日は夕方に現地に着く予定、日曜日は夕方に東京に帰る予定 宿は、古窯というところです。 アレルギーのため、長時間日光に当たれません。 車はありません 何卒よろしくお願い申し上げます。

• iuiu
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~kj8j-krd/kindex.htm