• 締切済み

電気ストーブの替えヒーター

何台か電気ストーブを使っていますが、よくガラス管ヒーターを破損します。替えのヒーターだけは売っているのでしょうか?

みんなの回答

• tukitosan
回答No.1

売っています。 ただし、メーカーや形式によって、ヒーターが異なるので、必ずヒーターの部分を持っていくか(こたつの台から、はずすことが出来る)メーカーと型番を、書き取ってから、電気屋さんに行って下さい。 ただし、注文になるので1~2週間は、待たされると思います。 助言にでもなれば、幸いです。 tukitosan でした。