• 締切済み

「Got to Be Real」のヒップホップバージョンを教えて下さい。

「Got to Be Real」をネタにラップしている曲をたまたま聞きました。もともと大好きな曲でしたので感動しました。どなたかアーティスト名および曲名を教えて下さい。

• tupac
  • お礼率63% (40/63)

みんなの回答

noname#6144
noname#6144
回答No.1

それは、1990年ぐらいに出たFATHER M.C.の 「I'll Do For You」ですね。オリジナルの 12インチシングルは3000円とか4000円とかの 高値で売買されています・・・・が、最近白ジャケのものが 再発されてます。こちらは新品で1200円くらいかな。

tupac
質問者

お礼

ありがとうございます。早速聞いてみます。