OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

24日の「ほんわかテレビ」で・・・

  • 困ってます
  • 質問No.225105
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

関西の番組なんですが、放送の中で中川家が紹介していた中華屋さんは、どの辺にあるのですか? 

ラーメンを頼むと焼き飯がついている。
焼き飯を頼んでも焼き飯がついている。
白ごはんを頼んでも焼き飯がついている。

値段も普通の単品の値段と変わらないのです。

すべてのメニューに焼き飯がついている面白くて不思議なお店について教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

私は、関西方面では、無いので、見ていないのですが・・・ 左の『情報喫茶店』をクリックすると、2月24日放送の店 その前の放送は、一番下のバックナンバーを、クリックすると放送日別に出てきます。 ...続きを読む
私は、関西方面では、無いので、見ていないのですが・・・

左の『情報喫茶店』をクリックすると、2月24日放送の店

その前の放送は、一番下のバックナンバーを、クリックすると放送日別に出てきます。
お礼コメント
noname#2130

ありがとうございます。でも探してる情報は載ってませんでした。
投稿日時 - 2002-02-26 09:33:44
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (19/76)

私も観ました!一緒に見てた友達は「ここで配達頼んだことある!」って言ってました。番組内で場所は言ってなかったような・・・いろいろ調べましたが京都駅の近くに配達してくれる場所にあることとお店の名前が「香港」だということしかわかりませんでした。おそらく下京区か南区のどこかではないでしょうか? ...続きを読む
私も観ました!一緒に見てた友達は「ここで配達頼んだことある!」って言ってました。番組内で場所は言ってなかったような・・・いろいろ調べましたが京都駅の近くに配達してくれる場所にあることとお店の名前が「香港」だということしかわかりませんでした。おそらく下京区か南区のどこかではないでしょうか?
お礼コメント
noname#2130

わざわざ、調べてくれたのですか。申し訳ないです。大変ありがとうございます。

私も、biseさんの手がかりで調べたいと思います。

でも、不思議に興味ある店ですよね(^^)
投稿日時 - 2002-02-27 09:21:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ