• ベストアンサー

こやま基夫先生

ウルトラジャンプのエンジェルノートとヤングキングの魔界コンビニを最後に最新作を見ていないんですがどこかで商業活動(もちろん漫画で)されてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

サスペリアミステリー(秋田書店)という少女誌?で 太田忠司原作「新宿少年探偵団」 という連載をしています。 こやま先生らしさが出ていてよかったです。

参考URL:
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00640
Daxing
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速チェックしてみます。

その他の回答 (1)

• knk
回答No.2

回答ではないのですが…。 こやまさんはまだ活動されていたのですね。 状況を知ることが出来て嬉しいです。 「魔界コンビニ」と「新宿少年探偵団」は全く知らなかったので、ぜひ調べて読んでみようと思います。 個人的には「おざなり~なりゆき」の続きが読みたいな~、などと思っておりまする(^^;)。

Daxing
質問者

補足

ヤングキングのバックナンバー調べてみて下さい。10回程で連載終了してたはずです。単行本多分出てません(汗)。1,2年前位かと・・・。