OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こやま基夫先生

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225104
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (83/147)

ウルトラジャンプのエンジェルノートとヤングキングの魔界コンビニを最後に最新作を見ていないんですがどこかで商業活動(もちろん漫画で)されてるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

サスペリアミステリー(秋田書店)という少女誌?で
太田忠司原作「新宿少年探偵団」
という連載をしています。
こやま先生らしさが出ていてよかったです。
お礼コメント
Daxing

お礼率 56% (83/147)

どうもありがとうございました。早速チェックしてみます。
投稿日時 - 2002-02-27 00:48:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/192)

回答ではないのですが…。
こやまさんはまだ活動されていたのですね。
状況を知ることが出来て嬉しいです。
「魔界コンビニ」と「新宿少年探偵団」は全く知らなかったので、ぜひ調べて読んでみようと思います。

個人的には「おざなり~なりゆき」の続きが読みたいな~、などと思っておりまする(^^;)。
補足コメント
Daxing

お礼率 56% (83/147)

ヤングキングのバックナンバー調べてみて下さい。10回程で連載終了してたはずです。単行本多分出てません(汗)。1,2年前位かと・・・。
投稿日時 - 2002-02-27 00:49:48