• 締切済み

Dモード着信時の通話料金は?

sirokumadarumaの回答

回答No.1

かかるキャリアとかからないキャリアがあるんじゃないかと思います。 通話料金表示をONにしていれば、かけおわったら料金が出るので確かめられると思います。

bird_san
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございます。 Dモードの場合は料金は発生していないようです(キャリアがドコモ⇔auの時)。きちんとお店に問い合わせたわけではないので、確証はないですが。 留守電の場合は、 (1)発信音の前ならば料金発生しない (2)着信時点から料金発生 のようです。これも確証はありません。