• ベストアンサー

アンインストール

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

コントロールパネル→プログラムの追加と削除で、駄目なのですか?? 駄目なら、窓の手を、試してみてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
cona
質問者

補足

コントロールパネル→プログラムの追加と削除で行うと書き込んだメッセージが出てしまうんです。 回答頂いたURLのHPを見に行ったんですが、わたしにはなんだか難しくって。 すみません。 ゴミ箱に捨てるだけじゃソフトって削除されないのでしょうか。