• 締切済み

どっちを買おうか迷っています。(MP3プレーヤー)

今、HDD型のMP3プレーヤーを買おうと思っているのですが、 候補が2つあり、かなり迷っています。 ひとつはKENWOODのHD20GA7(20GB) もうひとつは東芝のgigabeat Sシリーズ(30GB) 主に、外出中と、自宅で聞こうと思っております。 音質は良いものを選びたいのですが、この2つだと、どちらが良いですか? 音源はWAVで聞こうと思っています。 全体的に、音質的にみて、良いほうはどちらでしょうか? 本当に迷っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sai1989
回答No.1

使ったことがないので、客観的にしか言うことができませんが^^; ケンウッドと東芝なら私はケンウッドを選びたいですね。ケンウッドは音楽機メーカーですからね。東芝はイメージとしては、洗濯機・冷蔵庫という感じがしますね^^ 音質的にはどっちもどっちではないでしょうか? 一番大きく関わるのは、イヤフォンなのではないかと私は思います。あとから、イヤフォンを買えば済む話ですが、両方のHPを見る限りでは、ケンウッドの方がイヤフォンにも力を入れているのではないかと思います。大した回答になっていませんが。 すみません^^;