• ベストアンサー

マライア・キャリーさんへファンレター

マライア・キャリーさんへファンレターを出したいのですが、 どこに出せばよいのか、ご存知の方教えてください。 出来れば日本のファンクラブなどではなく 海外のファンクラブやレコード会社などに出したいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225468
noname#225468
回答No.2

こんばんわ! 下記URLにいくつか住所がありますが、いま分かるのがこれくらいだと思います。あんまり参考にならなくってすみません。

参考URL:
http://www.spacesurfer.com/wceleb/list/Mariah_Carey_c.html
annalee
質問者

お礼

こんばんは。apple21さん。 とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue
回答No.1

おそらく下記のURLだと思いますが、彼女は今契約打ち切りになっているので正式な所属等は流動的ですので海外のサイトを中心に情報収集してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.mariahcarey-fanclub.com/
annalee
質問者

お礼

inoueさん。早速のお返事ありがとうございました。 とても参考になりました。