OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キャンディー文字?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225051
  • 閲覧数544
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

ウィンドウズを利用しているのですが、文字設定で、
キャンディー文字(うまく説明できないのですが
チアリーダーの胸元にかいてある文字体のようなもの)
は出すことができるのでしょうか??
英語で書いてあったりしてあまりよくわからないのですが
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

「筆記体で繋がりのある文字」と言うと思い出すのは「Brush Script MT」と言うフォントですね。
このフォントは、「Virtua Fighter」シリーズのロゴで使われているフォントにそっくりです。

他に筆記体に近いフォントは、「Edwardian Script ITC」、「Freestyle Script」「Palace Script MT」等があります。
これらは何れも「Microsoft Office」に入っていたものと思われます。

MS Officeをインストール済みならば、「~Script」と言うフォントを探してみてください。
お礼コメント
kanata15

お礼率 60% (9/15)

遅くなってしまいましたが、あろがとうございました!
見つかりました!
投稿日時 - 2002-08-09 06:04:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

筆記体でつながりのある文字ですよね? だとするとないんじゃないかな? フォントなんかを自分で見つけてくればあるかもしれませんね。
筆記体でつながりのある文字ですよね?
だとするとないんじゃないかな?
フォントなんかを自分で見つけてくればあるかもしれませんね。