• ベストアンサー

楽天からダウンロードしたWMAをCD-Rへ

楽天から音楽をダウンロードしました。 車で聞きたいために、CD-Rに焼こうと思いましたらライティングソフトが読み込んでくれません。 有効なオーディオファイルではありません。てエラーメッセージです。 ソフトはrecordNOW!です。 CyberLink Power2Goもあります。 楽天のヘルプではCD-Rに焼けるようなこと書いてあります。 どのような方法をとればいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ここ↓に書いてある方法ではダメですか? http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/sp/music/download/

marmun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メディアプレイヤーを使えばいいのですね