OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゼルダの伝説 森の神殿の場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225041
  • 閲覧数610
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (50/68)

ゼルダの伝説 時のオカリナの森の神殿の場所はどこでしたっけ?久々にやったらまったく忘れてしまいました。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

森の神殿はコキリの森から行ける迷いの森から森の聖域へ抜けた先にあります。

と言っても文章だけじゃわかりにくいですね。マップが載っているサイトでもあればと検索もしてみたのですが見つかりませんでしたので、どうしても辿り着けなかったらどの辺りで詰まってしまうのか補足して下さい。一応、時のオカリナ百科いう攻略本を所持していますので、つたないながらもアドバイスできるかと思います。
お礼コメント
masaoz_2000

お礼率 73% (50/68)

森の聖域まで行ってたのですがフックショットをすっかり忘れていました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 22:46:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

マップが載っているサイトを紹介します。
ただし直リンクを書くと
削除されてしまうので(涙)
http://yahoo.co.jp/
http://www.goo.ne.jp/
の検索エンジンで
ゼルダの伝説 攻略 森の神殿
で検索して下さい
がんばれ
お礼コメント
masaoz_2000

お礼率 73% (50/68)

ありがとうございました。またお願いします。
投稿日時 - 2002-02-26 22:47:44
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

迷いの森 の 森の聖域 にありますよ   がんばって下さいね
お礼コメント
masaoz_2000

お礼率 73% (50/68)

ありがとうございました。たどり着けました。
投稿日時 - 2002-02-26 22:48:59
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/17)

ゼルダの森の神殿ですか?僕も、前やってました。森の神殿は、キコリの森から、迷いの森をぬけた所にあります。(子供リンクのとき,サリアに、サリアの歌を教えてもらった所ですよ!)(^〇^)どう行くかは、忘れてしまったんですが、アドバイスとしては、迷いの森は,サリアの歌の良く聞こえる方に,行くんですよ。抜けた後,神殿に行くときに,やりを持った巨人!?に,気をつけてくださいね。抜けれるよう,頑張ってくださいね!!
お礼コメント
masaoz_2000

お礼率 73% (50/68)

ありがとうございました。おかげでたどり着きました。
投稿日時 - 2002-02-26 22:49:03