• 締切済み

教えるなんて普通のことなんだって分かってるけど。

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです。 普通「友達なら」はフリゼリフですね、 しかも相手に気を持たせてしまうものです。 貴方に「友達からといったところでその延長上に恋人になれる」 という考えを持たせてはいけないと言う意思が メールをすることで暗に、「振ったわけじゃないの、友達ではいられるよね」 という意味合いを持つメールだと思いますがある意味コレは チョットずるいって思いました。 貴方に恋人の可能性を匂わせていて、もし今彼と別れたら乗り換えてもいい って意思が入っていないとは言い切れないからです。 悪く言い換えれば「今彼に振られたときのためのキープならいいよ」 って意思がないとはいえないからです。 だってそうじゃないですか?今彼が好きで貴方を断わるとき普通なら 「彼が居るの、ごめんなさい」って感じじゃないでしょうか。 「友達なら」って言葉は出てきませんよ。振り方がヘタなのか それはわかりませんが、貴方を重くおいていないことだけは確かです メールは単なる一線を引くことをする具体的な手段だったかもしれない いや、おそらくそうだと思います。 またその意思は2つ、彼氏への愛情が確固たるものになっているからか、 キープの意思です。 ココで大事なのは貴方の意思で友達として付き合うことで しっかり我慢できるならそうしてみてください。 でも今はまだ恋心残っていませんか?恋心抜いて考えてみてください。 メアドについては誰にでも教えられるものです いざというときは変えることができますし、 私みたいにhp持っていますと後悔することに何の抵抗もありませんよ。 1人で5個以上持ってる方もいますしね。 友達で居られることが貴方の心のリセットを 妨げなければ良いんですがそこが少し心配です。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v