• ベストアンサー

髪に良いもの教えて

KAORINの回答

• KAORIN
回答No.3

化粧品メーカー「アルビオン」から出ているものは如何でしょうか? 女性のための発毛・育毛シリーズで女性ホルモンの入っているモノです。 リバイビングシャンプー 250g 5000円 スカルプエストライザー 70ml 10000円(育毛エッセンス) もしくは同じくアルビオンの定番ヘアケアシリーズ「ディセ」のワンランク上のハリ・ツヤのない細くやせた髪をケアするシリーズで クラスディセ クラリファイリングシャンプー             400ml 3500円 クラスディセ コンディショニングパック(S)             250g 3000円   クラスディセ ボリュームアップスプレー             180g 2500円 などがあります。 女性ホルモン入りのリバイビングシャンプーなどは毎日でなく週に何回かのディープクレンジングとして使用し、普段はクラスディセシリーズでケアするなどの使用法もオススメかと思います。 アルビオンの取り扱い店でしたら手に入るはずですし、百貨店などにも入っていますので入手は難しくないと思います。

milkin-frost
質問者

お礼

手に入れやすい商品の紹介ありがとうございます。 さっそく美容院やデパートを探してみます。