• ベストアンサー

ディーラーの仕事って?

chewaisenの回答

• chewaisen
回答No.2

私はHO○DAの営業の人に聞いたんですけど、月に10台売らないと給料にならないらしい・・・。 次にTO○OTAのディーラーの中古車の人にも聞いたんですけど、やっぱりこちらもノルマがあるとか。 あとはその名の通り営業してるみたいです。古い車にチラシを挟んだり、ポストに入れたり。時には家にも来ます。 詳しい事は他のかたの方が良く知ってると思います。

tiptop
質問者

お礼

情報ありがとうございました。私が思っていた営業と全く違ったのでビックリしています。でもやりがいはありそうですね。