• ベストアンサー

過去ログを知るには?

x1turbo2の回答

• x1turbo2
回答No.3

アクセス解析、無料ですが、広告がでます。 会社のHPなら、レンタルは厳しいですかね?? http://www.cgiboy.com/           X1turboの友達 hiro。

noname#2310
質問者

お礼

いろんな機能を持ったサイトを紹介していただいて ありがとうございます。 hiroさん? お友達のIDを使って教えてくださったんですね。 X1turboさんも、ありがとうございます。