• ベストアンサー

恋愛から結婚

noname#21384の回答

noname#21384
noname#21384
回答No.4

私もあなたがプロポーズされることをお薦めします。 妙齢の女性で、男性と交際されている人であれば、結婚を考えないことはありえないと思います。あなたからのプロポーズを待っている状態なのでは、ないでしょうか? もしも、「いまは結婚どころではない」と彼女が回答したとしても、あなたとの結婚そのものを否定したわけではないのですから、あきらめず、彼女が落ち着くまでお待ちになられることをお薦めします。