• ベストアンサー

ジャーナルスタンダード

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

名古屋には、無いようです。一番近いのは、京都のようです。 ■JOURNAL STANDARD新宿店 ジャーナル スタンダード新宿店 新宿区新宿4-1-7 TEL : 03-5367-0175(1F・2F) 03-5367-0185(3F) ■JOURNAL STANDARD池袋店 ジャーナル スタンダード池袋店 豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO3F TEL : 03-5391-8635 ■JOURNAL STANDARD大宮店 ジャーナル スタンダード大宮店 大宮市錦町630 LUMINE2 別館2F TEL : 048-631-3301 ■JOURNAL STANDARD京都店 ジャーナル スタンダード京都店 京都市下京区寺町通り四条下ル貞安前之町605 藤井大丸2F TEL : 075-211-0132 ■JOURNAL STANDARD大阪店 ジャーナル スタンダード大阪店 大阪市北区梅田1 ダイヤモンド地下街ディアモール TEL : 06-6348-4630 ■JOURNAL STANDARD堀江店 ジャーナル スタンダード堀江店 大阪市西区南堀江1-16-19 TEL : 06-6537-1811 ■JOURNAL STANDARD福岡店 ジャーナル スタンダード福岡店 福岡市中央区大名1-15-1 TEL : 092-737-8400 ■JOURNAL STANDARD広島店 ジャーナル スタンダード広島店 広島市中区新天地広島パルコ新館1・2F TEL:082-504-0603

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/select/journal/
xoxox
質問者

お礼

有難うございます。ジャーナルスタンダードの商品を扱っているところでもいいんですが、名古屋にないですかね~?