• ベストアンサー

ジャーナルスタンダード

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

名古屋には、無いようです。一番近いのは、京都のようです。 ■JOURNAL STANDARD新宿店 ジャーナル スタンダード新宿店 新宿区新宿4-1-7 TEL : 03-5367-0175(1F・2F) 03-5367-0185(3F) ■JOURNAL STANDARD池袋店 ジャーナル スタンダード池袋店 豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO3F TEL : 03-5391-8635 ■JOURNAL STANDARD大宮店 ジャーナル スタンダード大宮店 大宮市錦町630 LUMINE2 別館2F TEL : 048-631-3301 ■JOURNAL STANDARD京都店 ジャーナル スタンダード京都店 京都市下京区寺町通り四条下ル貞安前之町605 藤井大丸2F TEL : 075-211-0132 ■JOURNAL STANDARD大阪店 ジャーナル スタンダード大阪店 大阪市北区梅田1 ダイヤモンド地下街ディアモール TEL : 06-6348-4630 ■JOURNAL STANDARD堀江店 ジャーナル スタンダード堀江店 大阪市西区南堀江1-16-19 TEL : 06-6537-1811 ■JOURNAL STANDARD福岡店 ジャーナル スタンダード福岡店 福岡市中央区大名1-15-1 TEL : 092-737-8400 ■JOURNAL STANDARD広島店 ジャーナル スタンダード広島店 広島市中区新天地広島パルコ新館1・2F TEL:082-504-0603

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/select/journal/
xoxox
質問者

お礼

有難うございます。ジャーナルスタンダードの商品を扱っているところでもいいんですが、名古屋にないですかね~?

関連するQ&A

  • ジャーナルスタンダードのセール品について

    12月2日にジャーナルスタンダードでコートを29400円で購入しました。 そして何の気無しにzozoタウンを見てたところ、同じ商品がセールで23100円で売られています。 値札は外してしまったものの、まだ着て外出していません。 駄目元での質問なんですが、この差額の6300円はどうにかなりませんか? 駄目元ではあるのですが、gapは一週間以内に値下げした商品はレシートを持って行くと差額が戻ってくる事を聞いたので、もしかしたらと思い質問させていただきました。 ジャーナルスタンダードでもgapと同じような事が出来るのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ベイクルーズ製 ジャーナルスタンダードの腕時計の修理

    ジャーナルスタンダードで買ったダイバーズウォッチをかなり破損してしまいました。 表面は完全に傷だらけで文字盤がかなり見にくい状態で、バンド部分も小さなネジが欠けて、バンドごと取れてしまい、宙ぶらりんの状態で、とうとう腕に付けられなくなってしまいました。 定価は1万6千円~7千円だったのですが、修理に出すとしたら費用はいくらくらいですか?ジャーナルスタンダード経由でベイクルーズ社に出せばやってくれるのでしょうか?限定で売り出されたやつで、もう売ってないので直したいのですが… 町の時計屋さんでもやってくれるでしょうか? この場合、正規店(ベイクルーズ)で直す場合と値段等何か違いますか?

  • BEAMS・SHIPS・ジャーナルスタンダード で5000円で買える物

    友人(男性)の誕生日がもうすぐなんです。 件名の通り、BEAMS・SHIPS・ジャーナルスタンダードで5000円程度で買える物ってなにかありますか? 今日、見に行った限りニット帽かベルトかキーチェーンあたりかなと思ったのですが、 何かいい考えありますか? 私は21歳の大学生で相手は22歳の大学生です。 まだ付き合ってはいないのであまり高価なものは微妙かなと思いました。 相手は結構おしゃれで、上記ショップで服などを買っています。

  • 他のジャーナル?

    他のジャーナル? 私は、この結果を他のジャーナルに投稿するでしょう。 I will submit this result to other journal in the future. この文章なのですが、 他のジャーナルが特定している場合には the other journal かanother journal で 特定していない場合には other journal だと思うのですが、合っていますでしょうか?

  • windows journalが見つからない

    ペンタブレッドからの入力を目的に、Windows Journalと言うソフトを使いたいのですが、メニューの「アクセサリ」から辿っても「タブレットPC」が見つからず、その中にあるはずのwindows journalが見つかりません。Webでダウンロードできるかと探してみましたが、ダウンロード用URLを見つけられませんでした。(PC内をJournalで検索してもプログラム等は見つかりません) OSはWindows7 Pro で、Webで見た情報だとWindows Journalは標準でインストールされているべきアプリだと思ったのですが・・・ ペンタブレットの取説にも「Windows Journalを起動する」くらいしか書いて無くて困っています。

  • トップジャーナルとは?

    理系の人たちが「トップジャーナル」に論文を出すと言っていました トップジャーナルとはどのような雑誌(定義)のことですか?

  • レジのジャーナルについて

    レジのジャーナルについて レジのジャーナル(ロール紙)5年間保管するように言われていますが、大量に溜まってしまいました。どれがどの日付かもわかりません・・・。 システムを導入して5年になるので、ジャーナルを処分しようと思っています。 PC上の販売管理システムで販売売上履歴が見れるのですが、システムに入力してあれば、仮に税務調査が入ったとしても大丈夫ですよね?よろしくお願いします。

  • 生物系のジャーナルのIFが高いのはなぜですか?

    生物系のジャーナルのインパクトファクターは 化学や物理などほかの分野と比べてもずば抜けて高いと聞きます。 そのため、生物系のジャーナルと化学や物理などほかの分野のジャーナルで どちらの方が良いジャーナルか判断することは難しいと聞きます。 これは生物系のジャーナルがほかの分野のものと比べて数が多いためなのか、 一つの論文の中でほかの論文をたくさん引用するためなのか、 理由は何なのでしょうか?

  • レジスターのジャーナルは必要?

    飲食業をやっているのですが、この度ジャーナルを取り出せるレジスターを導入しました。 1レシート型なのですが、清算後にメモリーされたジャーナルを出すことができるレジスターを買いました。 長いジャーナルを手で巻き取るのが大変なので特に必要無いなら省いてしまいたいのですがどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英文科学ジャーナルについて教えて

    英文科学ジャーナルについて教えて Journal of Applied Microbiology という微生物関係のジャーナルがあるそうです。 友人が投稿して掲載が決まったのですが、どんなジャーナルかご存じの方教えてください。 本部、編集者、発行部数、レベル等です。有名な雑誌なのでしょうか。