OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

前に読んだ事があるのですが・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224980
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

前に合宿の時に読み聞かせていただいた本なんですが
探しても見つかりません(涙)
覚えてるのはその時に聞いたお話に関係(?)する
歌で「は~なさき~山を作ろう~皆の~力で~」
って所しか覚えていません。
後は、絵本で切り絵の挿絵だったような覚えがあります。
手がかりが少なくて申し訳ないのですが、
知ってるようでしたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

たぶん、これだと思います。表紙画像があるので確認してください。

「花さき山」
(ものがたり絵本 20)
斎藤 隆介作
滝平 二郎絵


http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/3b98d552834b20107501?aid=&bibid=00087610&volno=0000
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

これです!まさにこれです!
うわぁ~ありがとうございました~w
思い出がいっぱいあるので読みたいと
思ってたんです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-27 18:57:55
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ