OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

♯即回答たのむ☆サウンドデバイスが消えた・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224977
  • 閲覧数182
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今日パソコンを起動し
久々にサウンドレコーダーで録音をしようとしたら

サウンドデバイスがインストールされていないため、録音または
再生ができません。コントロールパネルの
「ハードウェアの追加」でデバイスをインストールしてください。

って表示されました。 いろいろ調べたらサウンドデバイスが消えていました。 いつのまにサウンドデバイスが消えたんだろうって
思ったんだけど。覚えなし・・・なのでサウンドデバイスが
インストールしたいです。 
どうすればインストールできるの  どうすれば治るの??
教えてください
回答・アドバイス・補足を書いてください
ちなみにOSはNECのVALUESTARのVL800R/8でWINDOWSMeです
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

こうなると一端リストアするしかないかと思います。
補足コメント
noname#5469

一端リストアの方法を教えてさい
投稿日時 - 2002-03-07 16:55:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのドライバを入れてみてください。
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 12:39:43
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしうまくいかないのだったら補足して下さい。
原因が他にあるか考えますので。
補足コメント
noname#5469

うまくいきません・・・
ほかに何か方法はあるのでしょうかぁ・・・・・・
投稿日時 - 2002-02-28 21:03:40