• ベストアンサー

僕の家はADSLできるのか?

katu-12の回答

• katu-12
回答No.7

NO1のkatuー12です。 責任分解点は保安器までだと思っていましたので 失礼しました。 私は一応電気のプロですので黒電話に モジュラージャックを付けてしまいました。 違法ならやらないほうが良いですね DASLに切り替えても黒電話は使っていますけど?

mmopp
質問者

お礼

二回も回答ありがとうございます よいですねーうらやましい ADSLできるなんてー でもできるってわかったのでとてもうれしいです