• ベストアンサー

インターネット上の文字の大きさ

tiltの回答

  • ベストアンサー
  • tilt
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

実は、私も数ヶ月前に同じ症状で困りました。 上の方の回答で、もし直らない場合は、 こちらもお試しください。 コントロールパネル→ユーザー補助 →画面タブ →ハイコントラスト  のチェックを外してみて下さい。 ソフトによって、このチェックが勝手に入って しまう事があり、私も困惑しました。

関連するQ&A

  • パソコン最適化ソフトの愛用

    パソコン最適化ソフトの愛用  長年にわたり、エーアイソフト DiskX Toolsシリーズ「PC最適化(高速化や不要ファイルの削除)」 を愛用してきました。しかし、Windows Vistaに対応のDiskX Toolsがありません。もし、DiskX Tools Ver.11 ソフトと同様(エーアイソフト以外の物でも構いません)のPC最適化ソフトがありましたら、お教えいただきますよう、お願い申し上げます。

  • 特定のページを開くとIE6が異常終了する

    助けてください。 http://www.geocities.jp/airholejp/ このページを開くと必ずIE6が異常終了します。 張られている動画が原因だと思われます。 OSはWX Pro SP2です。 数時間前までは問題なくこのページを開くことが出来ました。 張られている動画の再生も出来ました。 その数時間の間にインストールしたソフトは無いと思いますがエーアイソフトのDiskX Toolsで不要ファイルの削除と不要レジストリの削除を行いました。 これが原因ではと思いますが定かではありません。

  • DiskX Tools Ver.6はWindowsMeに対応可能でしょうか

    エーアイソフト DiskX Toolsは、いらないファイルを削除して新品時のパソコンの快適さを蘇らせるソフトだそうですがVer.6は、WindowsMeに対応可能でしょうか。

  • IE6の「お気に入り」の表示早さ

    WinXPでブラウザはIE6SP1と、各バッチファイルを組み込んでおります。 今まで何ら問題も無かったのですが、エーアイソフトの「DiskX Tools v10」を組み込み、 オートクリーン等をしてファイルやレジストリのクリーン処理をしたら、IEのお気に入りの フォルダからサブフォルダへ開く早さが急上昇し、マウスを真横に神経的に動かさないと 別のフォルダを触ってしまい大変使い難くなってしまいました。。。 それ以外についてはDiskXとしては問題ないので、システム全体を復元したりせず、IEの お気に入りの表示早さ?移動早さ?を元に戻したり、調整する方法はどのようにすればよいのか ご存知の方はご教授の程、お願い申し上げます。

  • ディスク掃除ツール

    パソコン初心者です。 XPの時は、Diskx Toolsを使っていました。 7で、簡単安心、不要ファイル・不要レジストリ削除ツールを紹介して下さい。 フリー、有料は問いません。

  • データを完全削除出来るソフトはありませんか?

    Windows98とXP使用時はファイル等を削除する時、 ゴミ箱へは捨てずDiskX Toolsのパーフェクトクリーナーを使用してデータを完全削除していましたが、 Windows7ではDiskX Toolsはつかえないので、 データを完全削除出来るソフトはありませんか? 出来れば無料のソフトがあれば嬉しいのですが・・・

  • フォルダの更新

    お世話になります。 当方Windows XPを使っている者ですが、最近になってフォルダの自動更新(?)がされなくなってしまいました。 例えば、Dドライブにあるファイルをダウンロードしたとします。 その時に、ドライブの中身を表示させた状態でDLすると、今までだとDLされたファイルが直ぐに表示されました。 しかし、最近になって右クリック→最新の情報に更新 をしないと表示されなくなってしまいました。 これは何が原因なのでしょうか? また、エーアイソフトの ディスクXツール v10 と言うXPのカスタマイズソフトを使用しているのですが このソフトを入れる前の状態に復元しても変わりありませんでした。 何方か分かる方、アドバイス宜しくお願いします。 OS:Windows XP Home Sp1 その他: Norton Internet security 2004 エーアイソフト DiskX Tools Ver.10

  • ウィンドウズ XPの検索で拡張子がcgiのファイルの文字列検索が出来ない。

    ウィンドウズXPの検索でcgiのファイルが検索されません。 ファイル名を検索してもヒットしません。 どうやら検索対象になっていないようです。 拡張子がcgiのファイルを検索できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? それから、このCGIファイルが検索できないのは、元からなのでしょうか? クリーンソフトのDiskX Toolsを使っているので、間違って必要なファイルを削除してしまったのかも知れません。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • DiskX Tools9重複ファイルについて

    いつもお世話になります。 DiskX Tools9を使用しておりますが、重複ファイルチェックを行った際に、その重複ファイルの削除判断=削除の見極めが判りません(;_:) どなたかこの件に関しましてのアドバイスお願いいたします。 ※Windows XP SP2使用です。

  • ノートンインターネットセキュリティ2005って軽くなったって本当ですか?

    ノートンインターネットセキュリティー2004から2005に乗り換えました。インストールがうまくいかなかったので、ハードディスクをフォーマットしてそっくりクリーンインストールしました。ノートンはOSのアップデート後一番最初にインストールしました。ところが、重くなったのに唖然している状態です。ここの書き込みをみていると2005は軽くなったともっぱらの評判ですが、私の場合はまるで逆です。 環境 CPU:ペンティアム4 2.4G メモリ:512M(サムスン製) OS:XP HomeEdition SP2 補足 DiskX Tool ver.10でクリーン度80% 同ツールで不要ファイルやレジストリ削除済み 同ツールで不要なサービスを停止済み デフラグも再インストール後かけました OSのファイアーウォールは切ってあります CPUが非力かなという感じはしますが、2004の時は快適に(というかずっとノートンユーザーだったのでこのスピードが標準と思いこんではいる状態ですが)動いてくれていました。 SP2なのが原因かなとも思いますが、2004の時はXP2でも問題もなかったし……。 ノートンの設定で何か問題があるのかと思うのですが、アドバイスください。よろしくお願いします。