• 締切済み

the Court of Criminal Appealって?

the Court of Criminal Appealってどうやって 訳せばいいんでしょう?「刑事訴訟法」でいいの でしょうか?諸般の事情で12/27中にご解答願い たいのですが,よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

多分、最高刑事事件控訴裁判所とでもなるのでしょうか。 下記ページはオクラホマ州 The Oklahoma Court of Criminal Appealsのページです。 簡単な説明が載っていますので参考にして下さい。

参考URL:
http://www.occa.state.ok.us/
noname#1019
noname#1019
回答No.2

Appealが付いていることからアメリカの「控訴裁判所」のことじゃないかと思います。

• artist0
回答No.1

刑事裁判所だと思います。 正確な用語はわかりませんが、 刑事裁判を扱う裁判所です。