• 締切済み

お絵かき?アニメ?漫画??

以前も投稿しましてペイントソフトなどのURLなどを教えていただき感謝しています。が英語のサイトなどで何がなんだかわかりませんでした。日本語で絵というか漫画みたいな絵を書くサイトってありませんか?歌手(アーティストさん)を漫画みたいな絵にしてみたいのですが素人です。 参考にhttp://musume-rakuen.sakura.ne.jp/pallet05/oekaki_f.html で見たいな感じの絵みたいなのです!!

みんなの回答

回答No.4

http://tegaki.rw.to なんでも手書きでグリグリはどうでしょうか。 再生もできますよ。

  • inim_calm
  • ベストアンサー率43% (243/556)
回答No.3

AzPainter http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/azpainter.html お絵描き掲示板のような感覚で扱えます。

  • harara321
  • ベストアンサー率22% (20/89)
回答No.2

ArtRage 2 http://www.e-frontier.co.jp/artrage/ ここからダウンロードできる無料版でも ちょっとお絵描きするくらいなら結構使えますよ。

回答No.1

今晩は。 以前の質問がどのようなものだったのか分からないのですが、私のお勧めの所のURLを貼っておきます。 無料レンタルのお絵かきBBSですが、レンタルして自分で投稿し、それを保存されたらいいと思います。 お絵かきBBSで検索するといくつか出てきますよ。 求めている回答じゃなかったらごめんなさい;; http://www.oekakies.com/ http://www.oekakibbs.com/

関連するQ&A

  • マンガ

    高校3年で、漫画家目指してます マンガ書いて投稿もしています 質問です ネットで公開されている素人さんのマンガをよく見ますが 人物などの絵が下手なのに 背景だけやたらうまい人が多いです なぜですか?

  • 絵描き同士で意見出し合う方法は・・・?

    漫画のイラストが上手くかけないのです。下手だと思います。 絵描き同士絵を投稿して、意見出して絵を向上していくなんて方法ありますか? サイトでもその他でもなんでもいいです。教えてください。 自分の絵を見てもらってどこがいけないのか悪いのかききたいからです。 ※画像は私の今の絵です。参考までに載せました。

  • 漫画の投稿。。

    漫画クラブの先生が私の漫画をすごく気にいって、今日私に「講談社」とかに出してみれば?と言われました。私の将来は漫画家になってなかよしに出すこと。でも難しい。。 最近、なんか漫画投稿サイト出てますね。(例えばドリームトライブ)私の絵は子供系(?)漫画はまだダメと思います。 まだ私の絵は子供みたいですが。。(汗) どっちで投稿した方がいいでしょうか? 私の漫画は英語でイギリスに住んでいます。 やっぱ、サイトで投稿して皆さんに読んでもらうか、なかよしとかの会社に投稿するか迷っています。教えてください。 説明あんまりできなくてすいません。。(泣)

  • アニメ(漫画・書面)を投稿したいのですが

    私の子供とその友達が、アニメ(ストーリーも含む)を自作して、どこかの漫画雑誌社に投稿したいと一生懸命になっております。 内容を見ても、私みたいに関心のないものでは、良否すら、わかりません。 又、絵も上手な方では、ありません。 しかし、最近、ひた向きにやっていることに何か協力してやりたいという考えが出てきました。 どなたか、こんなズブの素人の作品でも確認して頂ける雑誌社とか機関等があれば教えて頂きたいのですが。

  • 純な少女漫画で、アニメ化してるものが知りたい。

    最近youtube等の動画サイトで、 昔のアニメ、ママレード・ボーイ、ふしぎ遊戯等を見て、 もっと少女漫画(ゲームのアニメ化でも可) で、アニメ化してる、女の子向け~なアニメをみたい!と思いました。 そこで、このアニメいいよーってやつあれば教えていただきたいです。 私が今でも見れておもしろいなーってのが、先ほどの、 ふしぎ遊戯、ママレード・ボーイ、のような美少年が出てきて、恋愛していくものです。 この2つは、アニメの絵も物語も結構すきだったので。 上記以外に美少年いっぱいではありませんが~・・ 面白くてみてた少女漫画アニメをいくつかあげておきます。 できればこれ以外で、今やってるアニメでもいいので教えてください。 ・魔法戦士レイアース(小学の時に話題で、よくみてました(笑 ・セーラームーン(王道ですね~R以上は長くってみなかったですが(苦笑 ・怪盗セイントテール ・赤ずきんチャチャ ・サクラ大戦(TVよりOVAのがすきだったなぁ・・) ・少女革命ウテナ ・花より男子(すみません、これだけドラマの方です;) ・アキハバラ電脳組(乙女系~ではないですが、なかよし連載でアニメもみてました) ・NANA ・金色のコルダ ・遙かなる時空の中で(アンジェの方はみてません) だいたいこの位見てました。 何か面白いのあれば、見てみたいのでよろしくお願いします! もし乙女系アニメを紹介してるサイトなんかもあれば、url教えてくださると嬉しいです。

  • 自主制作アニメ

    パラパラ漫画などが好きで、急に自分でアニメーションが作れたらいいな~と思い立ちました。 まったく専門の知識がなく、ニコ動やネットの解説サイトなどをみて始めていこうと思っています。 GIFではなくFLASHでの製作をしたいと思っているのですが(長編で音楽などもつけられるとのことで)、 AzPainter2で作画をし、ParaFlaで作画したものをアニメーションにしたいと思っています。 しかし動画などを検索しますとSAIで作画をし、Paraflaでアニメーションにしている人が多いようで、 AzPainter2での作画は無理があるのでしょうか? ペイントソフト(AzPainterやSAI)で描いた(何枚もある)絵をParaFlaで繋ぎ合わせて(パラパラマンガの様に) アニメにするとゆうイメージが自分の中にあるのですが、 そもそもそのイメージ自体が間違っているのでしょうか? あっているのであれば、絵のクオリティをあげたりコマ数をふやせば 素人でもAzPainterとParaFlaの2つでアニメを作れると思っているのですが。 目標としては自主制作アニメをつくり、そのアニメをyoutubeやニコ動に投稿したいと考えています。 まだAzPainter2もやり始めたばかりでアニメを作るなんて早すぎるかもしれませんが、 できるだけ目標は高くしておきたいと思いまして、、、。 アドバイスなどもいただけたら助かります! よろしくお願いいたします^^

  • 漫画の投稿についてあれこれ…

    こんにちは。 現在、漫画を投稿するべく(初投稿)作業中です。 気付いた事を質問させてください。 扉絵を描かなくてはならないのですが これは好きな様に、描いて良いという事なのでしょうか? なんというか。。。どう描いていいかわからないのです。 ようは一枚絵になりますよね? 漫画にそったイメージで描けばいいということでしょうか。 それと扉絵は右ページ左ページの指定がなかったのですが これは特に気にしなくていいのですか? あと題名などは直接かかなくても、トレース用の紙を 絵にかぶせて、題名を描いておけば良いと聞いたのですが、、、、 なんだか色々と下らない事を書いているとは思いますが 素人の私にアドバイスをお願いいたします。

  • 英語の漫画について。

    英語で書かれた漫画をネットで読めるサイトなどを探しています。 私は英語圏でない海外にすんでいるのですが、英語で書かれた漫画(主に日本の漫画)を書店で 買いにいったんですが値段がとても高くて、買い続けるのはちょっと難しいです。 小説やニュースを英語で読むのが英語力にはいいとは分かるのですが、私には少しむずかしく なかなか続かないので漫画にしようと考えましたが、一冊約600円ほどするのできついです。 有名な漫画や日本の漫画とかじゃなくていいのでネットでタダで読めるサイトはあるでしょうか? pixivなど(誰もが投稿できるサイト)そういった感じのものでも全然かまわないです。 分かる方、ぜひそのURLなどを教えいただければうれしいです。

  • pixivについてです

    pixivで漫画を書いて投稿したいのですが、皆さんは何でペイント?(絵を書いている)のですか。 後、スキャンで投稿したら画質って悪くなりますか? 漫画の場合の投稿方法を細かくお願いします!

  • 漫画やアニメっぽい画が描ける方、またはそっちの類に興味がある方に質問で

    漫画やアニメっぽい画が描ける方、またはそっちの類に興味がある方に質問です。 前前から疑問があったので、回答できる方がいらしたらよろしくお願いします。 わたしは、アニメや漫画が結構好きで、自分でも描けないかなと思いなんとなく トレースの真似事みたいなことをやったことがあるのですが、人物など 描いてもまったく画になってなく、自分には才能がないなと思ってやめたのですが 最近動画投稿のサイトなんかで、はじめて描いて(マウス)で投稿する人がいるみたいで プロみたいなとはいえないですが、ちゃんと形になっていて、そのキャラクターだと いうのがわかるほどうまく描ける人がいるみたいで、やっぱり才能なのかな と思って、自分も中学の美術で絵を描いてうまくはないけど、下手でもなかった ような気がしました、でもうまく形にならないといううレベルです。 正直、投稿したら画が下手な子供の落書きレベルくらいです。 昔からまわりに絵が上手に描ける人がいなくて、正直、漫画家やアニメータ、 イラストレーターになる 人は正直どんな人がなっているんだろと疑問でした。 質問なのですが、素人でもやっぱりはじめから画が形になるくらいのスキルがないと、 うまくなる要素がないっていうことなんでしょうか。 それとも、どんな画が描けない人間でもめちゃくちゃ練習すればプロみたいな 画がかけるようになるんでしょうか。 自分はもう年齢的に無理なので、そういった職を目指すわけではないのですが、 どうにも気になって、疑問が解決しないとなんか寝覚めが悪いです。 短くても結構なので、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう