• 締切済み

エクセルの起動・終了時

kenken0001の回答

回答No.1

どちらかを確認ください。 起動したところで alt+F11を押してVBEを起動。 シート名のある欄、 VBAプロジェクトの欄から 各シート名を全部 ダブルクリックしてください。 ThisWorkbookも同じく。 この中に何か書いてあるものは 無かったですか。 あれば念のため名前を付けて他へ保存してから 削除・消去 他には、 XLStartというフォルダが どこかにあると思います。 その中にファイルはありますか。 いったんファイルを他へ移動して エクセルを起動させてください。