OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何の主題歌??

  • 困ってます
  • 質問No.224917
  • 閲覧数62
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

今、スーパーロボット大戦αの「PSYCHIC ENJOY」
(だったと思います)の歌は、
いったい何なんでしょう?
弟と私で「SRX」「Vガンダム」と、もめているのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

y-saki123 さん、こんばんは~☆♪

「PSYCHIC ENERGY」は『超機大戦SRX』ですね。
作詞 寺田 貴信 作曲 三垣敦史 歌 矢野 かおり
仲良くしてくださいね!


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
y-saki123

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございました。
これでゆっくり寝られます。(ぉぃ)
投稿日時 - 2002-02-27 05:54:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

「Psychic Energy」ですよね。
新スーパーロボット大戦で使われはじめた曲で、SRXのR-3(アヤ=コバヤシ)のテーマ曲です。
お礼コメント
y-saki123

お礼率 100% (10/10)

やっぱりSRXだったんですね。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-27 05:53:31