OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wordで段落を左右二分割したいのです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224916
  • 閲覧数12938
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (54/150)

wordで段落を左右二分割したいのですが
方法を教えてください。
ちなみにWin2000のwordです。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (107/243)

【書式】→【段組み】を選べばOKです。
段数は1段から11段(11分割)まで選択できます。
また列の
そこで幅や左右の分割の間隔なども設定できます。
お礼コメント
sizumoka

お礼率 36% (54/150)

お返事ありがとうございました。
早速やってみました!
解決しました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-26 16:37:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

分割したい段落を独立したセクションにします。 段落の前後でセクションを区切ります。 「挿入」-「改ページ」で、 セクション区切りを設定します。 独立させたセクションにカーソルを置き、 「ファイル」-「ページ設定」の「文字数と行数」タブで、 設定を「このセクション」にして、段数を設定します。
分割したい段落を独立したセクションにします。

段落の前後でセクションを区切ります。
「挿入」-「改ページ」で、
セクション区切りを設定します。

独立させたセクションにカーソルを置き、
「ファイル」-「ページ設定」の「文字数と行数」タブで、
設定を「このセクション」にして、段数を設定します。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (14/52)

wordで段落を左右二分割したい部分を指定して 書式→段組を実行すると 2分割でも3分割でもできますよ。
wordで段落を左右二分割したい部分を指定して
書式→段組を実行すると
2分割でも3分割でもできますよ。