OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドイツ映画「バンディッツ」のサントラ

  • 困ってます
  • 質問No.224890
  • 閲覧数513
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは!
先日ドイツ映画「バンディッツ」をみました!
内容も感動したんですが、それ以上に音楽に感動して、
サントラを購入しようかどうか迷っています。
誰か「バンディッツ」のサントラを購入した方、
または買おうかなと思っている方なんでもいいんで感想をお願いします★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

わたしも『バンディッツ』大好きです。あれは良かった。感動しました。
サントラは、買おうか迷ってレンタルしたのを聞いてます。これはすっごいおすすめですよ!

映画の中で『バンディッツ』のアルバムが発売されますよね?
あれと同じジャケット、収録曲も通常のサントラと違い、BGMなどはまったくなく全部映画の中で歌われた曲です。
主人公は本業が歌手だそうなので、歌っているのも本人達ですし、作詞作曲にもかなり関わっているようです。
つまり、このサントラは、映画のサントラではあるけど、『バンディッツ』のアルバムとも言えるわけです。
映画を見て、彼女たちの歌が好きになったのであれば、絶対買い!だと思います。

あー、わたしもDVD買おうかなぁ。また見たい!
お礼コメント
noname#3269

感動しますよね~
私はあんまり映画で泣いたりしないんですけど、
なぜかウルウルしましたもん!笑
かっこいい切ない、でもスカっとしました!

全部映画の中で歌われた曲なんですか!?
いいなぁ。。。。。
ますます聞きたくなってしまった。。。
投稿日時 - 2002-02-26 16:39:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

バンディッツ最高ですよね。
めちゃくちゃ良い映画でした。
やっぱり音楽が絡んだ映画はすばらしい。

今DVD買おうかなと検討中でし。
ちょうどキャンペーン始まったので安いんですよね。

サントラも買ってはいないけどレンタルしたのを聞いてます。
映画が気に入った人ならこれは絶対買いです。
お礼コメント
noname#3269

バンディッツいいですよね~!!!!
かなりカッコイイ!!!
スゴク映画が気に入ったので、
やっぱり買うべきでしょうかね!?
でもレンタルという手もあるかなぁ。。。。
投稿日時 - 2002-02-26 16:35:59