OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

adaptec29160のSCSIドライバの入手方法

  • 困ってます
  • 質問No.224875
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (6/52)

Adaptec29160のSCSIカードをとあるショップで購入したのですが、ドライバが付属されていなかったんです。(お恥ずかしい・・)
WebでDLすればいいかと思ったのですが、どこにもないんです。。
どなたか所在を知っておられますでしょうか?
私のマシンはDellのPower Edge300です。
OSはNT4.0を使用しております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにあります。

29160の後にLPとかNとかが付くようでしたら

http://www.Adaptec.com/worldwide/support/suppbyproduct.html?cat=/Technology/SCSI+Host+Adapters&fromPage=driverindex

からダウンロードすると良いですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしうまくいかないようだったら補足してください。 原因を考えますので。
もしうまくいかないようだったら補足してください。
原因を考えますので。