• 締切済み

Gacktの髪型

rikkoの回答

  • rikko
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

どうしたら良いのかは良くわからないのですが、今発売中のCDでーた(←たしかこの雑誌です)に、Gacktさんの髪型のポイント(?)みたいなことが少しだけ載ってましたよ!参考程度に見てみてはどうですか・・・? 私は、やっぱりANOTHER WORLDのときくらいが一番好きかな・・・。今の髪型も良いと思います。好みでなかった髪型は・・・、ん~、Vanillaの時くらいのあの脱色しちゃってたときかな・・・。あとは、12月のLove songのつんつんヘアー。理由は・・・う~ん、やっぱり自然な感じなのが似合ってるかなぁ~と思ったからかなぁ・・・。では!

YOUPON
質問者

お礼

rikkoさんご意見入れてくれてありがとう。この質問だいぶん前に出して誰も解答してくれなかったので、締めようかと思ってたんです。CDでーた明日ぜったい本屋さんで、チェックします。 私も自然な感じが好きですが、Vanillaのときの金髪もすきです。でも つんつんは、私もちょっとだめだったかな。。。がっくんは、前髪垂らしてる方が私的にはセクシー。。                       では、ありがとうでした。

関連するQ&A

  • 私に似合う髪形教えて下さい♪

    明日、美容院へ行き髪を切ろうと考えています。 しかし、どんな髪型にしたいとかなく、美容院の方に、『私にあった髪型にし下さい』とお願いしたところ。 『そんなこと、聞かれてもわからないので、きちんと決め手から、来てください』と言われました。 そこで、私の特徴を書き出しすので、どんな髪型(色)が似合うかわかる方いたら、教えて下さい☆ 今の流行の髪型でも結構です!! ・髪の長さは、胸ああたりです。 ・3ヶ月前に、デジタルパーマをかけました。 ・今の髪の色は、こげ茶です。 ・髪質は、やわらか、いです。。 ・全体的に、ペタっとしてしまうので、ふんわりした感じがいいです。 ・顔は非常に小さく、丸顔です。 ・・・とこんな感じでわかりますでしょうか? ちなみに、23歳、おんなです。

  • どのような髪型にすればいいのでしょうか

    今の髪型は ・黒髪 ・うしろは鎖骨下あたり ・前髪は目の下 ・普段はほぼストレートですが、汗をかいたりすると広がる ・アイロンは滅多にしないのに、特に毛先が年中傷んでる ・量がとても多い ・髪質は硬い ・ちなみに顔は大きくて丸い という感じです。 悩みが多すぎて理想の髪型に近づけません。 さらさらなストレートに憧れますが、縮毛矯正やアイロンは余計髪が傷むのであまりしたくないです。 かといってこのままだと、梅雨の時期に大変なことになってしまいます。 この救いようのない髪はどうすればいいのでしょうか? どのような髪型ならできると思いますか? 今は髪を伸ばしているので、ショートヘアにはできません。 美容院が苦手で、美容師さんに上手く説明できそうにありません。

  • やわらかくて少ない髪で似合う髪形!!

    わたしの髪質は、クセがなく直毛なのですが、コシがなくとってもやわらかいのですぐにぺしゃーんってなっちゃうんです(下)(下)特にトップが… わたしのなりたい髪形は、トップにボリュームがあってどちらかとゆうとウルフみたいな形なのですが、美容院に行って希望を言うと、髪質的にやわらかさを生かした髪形を進められるんです↓当たり前なのかもしれませんが、どうしてもかためのワックスやヘアースプレーを使わなくてもトップのボリュームをキープできるような髪形をオーダーしたいのですが、どのように言えば美容師さんに伝わるでしょうか?? ちなみに髪の長さは肩下5cmです。学生でお金が無いので、なるべくパーマは避けたいです(>_<;) 回答よろしくお願いします◎

  • 変わらない髪形について

    色々な美容室に行っているのですが、どこの美容師にいっても髪型がかわりません。 髪型を変えてみたいと思うのですが、どこ行っても変わりません。 髪質は直毛で細く柔らかいです。輪郭はやや小顔で細いです。 このような場合みなさんどうしているのでしょうか。またアドバイスがあればお願いします。

  • 美容師さんへ、髪型に関して質問です

    こんにちは~。よろしくお願いします。 先日美容室へ行って男性美容師さんに切ってもらいました。 何回か指名しているので、最近はこんな髪型が良いとか言わなくてもいい感じに仕上げてくれます♪ 最近その美容師さんに、良い髪の長さになってきたとか、僕の好みだとか、僕の髪型と同じような感じにしてみましたとか言われるようになったのですが、これは美容師さんから見て、接客なのでしょうか?私に対しての好意なのでしょうか??ここ数回こんな会話なので気になっています。よろしくお願いします。

  • 髪型で、女性に質問があります。

    髪型で、女性に質問があります。 僕は19才の学生です。髪が少し伸びてきたので、近いうちに美容室に行こうと思っているところです。 2つの髪型で悩んでます。 「2、3センチの短髪」と、「5、6センチの髪のパーマ」です。どちらも良いと思いますが、 どちらがどんな印象なのでしょうか? また、みなさんはどちら好みですか?

  • 宇多田ヒカルさんの髪型で…

    気持ちも新たな4月ということで、3月中に髪型を変えようと思っています。 宇多田ヒカルさんが「Passion」のPVでしていたような髪型にしたいのですが、あの髪型は美容室では何と言って表現すればいいのでしょうか? ウルフという程のハードな髪型ではないと思うのですが…。 ちなみに私自身は黒髪で、結構髪質は硬く、量も多いです。髪の長さは下ろすと腰の少し上まで来るくらいなので、長さは問題ないと思うのですが、私のような髪の量の多い人間でも出来る髪形でしょうか?

  • 80年代の髪型について教えて

     80年代ってパーマばっか流行ってませんでしたっけ?  私はパーマをかけたことがないのですが、私と髪質が同じ兄がパーマを美容室でかけたところ、「髪が硬すぎて、あまりかけられなかった」と美容師さんに言われたそうです。  多分私もパーマをかけられない髪質なんだと思われますが、80年代に青春を迎えていた人で髪が剛毛だった場合はどういう髪型をしていましたか?  

  • 縮毛(強いくせ毛)にも合う髪型ないですか!?

    自分は今髪型を変えようと思っているのですが、なぜかというと自分の髪質が 髪の大きさ【太い】髪質 【硬い】髪量【非常に多い】くせ【縮毛(強いくせ毛)】でおまけに【面長】です。なのでセットしても髪がうまくきまらず、髪の毛を思い通りにコントロールすることができないからです。 髪をすいているのですが切ってから二週間ぐらいたつと元にもどってきてラチがあかなくなります。 もう最悪の髪質です(T_T) そこで【硬い】【非常に多い】【縮毛(強いくせ毛)】【面長】に合う髪型ってないですかね?? 今現在の髪の長さはベリーショートの前髪【少しあり】襟足【ちょっと長い】です。ちなみに今の色は黒です。 坊主にはしたくないです。坊主に近いのもNGです。襟足はちょっとでもいいので残したいです。 後【面長】なので縦長が強調される髪型もNGです。なのでソフトモヒカンなどもNGです。 すごく悩んでます。 こんな髪質、顔型でもできるオシャレな髪型あったら教えてください! できればプロの美容師さんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪型でまっすーにしたいんですけど、詳しい方!

    美容院は出来るだけいかず、まっすーにしてみたいです。 newsの増田貴久君の髪型は特徴があってすばらしいと思います。 今、髪の毛はメッチャためてあるし、髪の量は多いです!! 美容院はいけないんですが、どのようにすけばああなるのでしょうか? 髪質等考えず、どこらへんをすけばいいのか教えて欲しいですッ!! 説明不十分ですが、教えて下さい...