• 締切済み

Gacktの髪型

rikkoの回答

• rikko
回答No.1

どうしたら良いのかは良くわからないのですが、今発売中のCDでーた(←たしかこの雑誌です)に、Gacktさんの髪型のポイント(?)みたいなことが少しだけ載ってましたよ!参考程度に見てみてはどうですか・・・? 私は、やっぱりANOTHER WORLDのときくらいが一番好きかな・・・。今の髪型も良いと思います。好みでなかった髪型は・・・、ん~、Vanillaの時くらいのあの脱色しちゃってたときかな・・・。あとは、12月のLove songのつんつんヘアー。理由は・・・う~ん、やっぱり自然な感じなのが似合ってるかなぁ~と思ったからかなぁ・・・。では!

YOUPON
質問者

お礼

rikkoさんご意見入れてくれてありがとう。この質問だいぶん前に出して誰も解答してくれなかったので、締めようかと思ってたんです。CDでーた明日ぜったい本屋さんで、チェックします。 私も自然な感じが好きですが、Vanillaのときの金髪もすきです。でも つんつんは、私もちょっとだめだったかな。。。がっくんは、前髪垂らしてる方が私的にはセクシー。。                       では、ありがとうでした。