• 締切済み

パン教室について

名古屋、三河周辺で天然酵母のパン教室を教えてください。

• kinoe
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

ホームメイド協会に天然酵母で作るパンの教室があります。愛知県内各所にありますので、下記のサイトにアクセスしてお近くの教室を調べてみてください。

参考URL:
http://www.homemade.co.jp/Top.html
  • taranko
回答No.1

このようなものがありましたが、範囲内でしたら良いのですが。

参考URL:
http://www.mis.ne.jp/~dasenka/
kinoe
質問者

お礼

ありがとうございました。ダーシェンカは、一度パンを買いに行ったことがあります。とてもおいしいパンでした。でも我が家からは、ちょっと遠いかな?でもありがとうございました。