OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アクセスカウンターが動かなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224840
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

今朝からgooの無料カウンターがカウントしません。
2400くらいまで行ったはずなんですが、ゼロに戻ったまんまです。困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 35% (11/31)

私はgooの無料ホームページを借り、gooのカウンターをつけています。

私も今朝(七時ごろ)アクセスしたら、
カウンターが何故かゼロになっていました。
ファイルの入れ替えはしていないし、HTMLタグの間違いはないし、と
心当たりがなくて、びっくりしました。

しかし夜にアクセスすると、ちゃんとカウンターが動いているようでした。
試しにリロードを繰り返しますと、数字が進んでいます。
だから、一時的にサーバーの不調があったのかな、と思っています。

時間をおいて、アクセスしてみてはいかがですか?
それでもゼロのままなら、gooの運営者に問い合わせるしかないかも。
お礼コメント
joeteacher

お礼率 100% (4/4)

動いてました~
ほっと ひと 安心 しました

ご回答に感謝いたします
投稿日時 - 2002-02-26 08:51:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (393/1284)

あまりお役にならない回答です。

gooではありませんが、ほかの無料カウンターで上記のような現象はおこりがちです。無料カウンターは一気に5づつカウントしたり、とたんに0にもどったり、様々な現象が起きやすいです。

で、たぶんサーバーが異常なので、こちらからは何もできません。
たぶん0に戻ったまんまだと思います。憶測ですが。。。

あきらめて別の安心できる無料カウンターを探されてはどうでしょうか?
私は自分でプログラミングして作ったカウンターを使っています。
お礼コメント
joeteacher

お礼率 100% (4/4)

今朝には動いてました~

無料カウンターは 不安定なんですね

ご回答に感謝いたします
投稿日時 - 2002-02-26 08:52:22