• ベストアンサー

au313K(4和音)の着メロを探しています

大黒摩季のスターライトを着メロにしたいのですが見つかりません。どうしてもない場合はMIDIで作る方法もあるとか・・・。ちなみにイメージとしては、TBSテレビの6時半からしている「Zone」のテーマソングです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7312
noname#7312
回答No.2

今日は。度々です。 メロDAMってサイトは、EZwebにもありますよ。 ezwebの契約をされていれば、ezwebトップメニュー→ezインターネット→2.メロディ・カラオケ→3.着信メロディー、とたどっていけばサイトが出てくると思います。 機種は違いますけれど、私も以前この曲をダウンロードしたことがありますので、多分大丈夫だと思います。

yoroyorosiku
質問者

お礼

ありました!!とても簡単に見つかりました。嬉しい限りです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7312
noname#7312
回答No.1

今晩は。 大黒摩季さんの「スターライト」って、サブタイトルが「美しい星に気づかなければ」っていう曲ですか? その曲でしたら、メロDAMっていうサイトにありましたよ。1曲30円のサイトです。

yoroyorosiku
質問者

お礼

早速、調べていただいてありがとうございます!大喜びでサイトに行ったんですが、なんと残念なことにiモード対応でした。(たぶん・・・・・)また、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 着メロサイトを教えて

    ずっと昔のテレビドラマ「七人の刑事」のテーマソング(山下毅雄作曲)を着メロにしたい。 配信している、サイトを教えて下さい。

  • 着メロはどうやって作るのでしょうか?

    趣味で着メロのサイトを作りたいのですが、 知識が全くなく、どうやって作るのかわからず、 途方に暮れています…。 MIDIというもので作るようなことを雑誌で見たことがありましたので、 このカテゴリーに質問してみる事にしました。 着メロ制作スタッフがパソコンに鍵盤をつないで耳コピーして弾き、 自動で譜面が出来上がっているのをテレビで見たことがあります。 譜面の知識がなく、作れないので諦めていたのですが、 そのテレビでやっていた方法ならやりやすいのです。 ウィンドウズ持ってますが、他に何を揃えたら良いでしょうか? 何もわかりません。 どうかご指導宜しくお願いします。

  • ダイアモンドサッカーの着メロ

    40年位前から20年くらい前に、テレビ東京で放送してた「三菱ダイアモンドサッカー」のオープニングテーマの着メロを入手できる方法をしりませんか?あのファンファーレみたいなトランペットの音が印象に残っています。

  • ポケベル世代の方へ~ポケベルを連想させる歌は?!

    ポケベル世代の方に質問します。 ポケベルを思い出させるような懐かしい歌はありますか?! 二十年前、当方が11歳くらいの時、 テレビアニメ「スラムダンク」が流行っていました。 エンディングテーマが大黒摩季の歌でした。 歌詞の中に「ポケベル」が登場しますが、 ちょうどその頃、親がポケットベルを持ち歩いていました。

  • たぶん柳ジョージかと・・

    TBS系の「カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ」の中の、探偵もののコントのテーマソングで 歌い出しが「闇の中に響き渡る叫び声」 という歌のタイトルを教えて下さい。

  • 『デルタフォース』のテーマソングの題名などを教えてください。

    よくテレビでも耳にする『デルタフォース』のテーマソングなのですが、 曲名と作者がわかりません。。。 曲名だけでも良いのですが、大好きな曲なので、CDやMIDIなどで 手に入れたいのですが、それについてももしご存じのかたいらしたら教 えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋とマシンガン、日産マーチバージョン

    2月に結婚するのですが、この曲をお互いの着メロにしていたので、私達のテーマソングとして、結婚式で使いたいのですが原曲を聞いてみたら、イメージより落ち着いたかんじで。 CMのような元気な曲で使いたいんですが、CMバージョンの曲(CDなど)ってあるんでしょうか??

  • i-モードの着メロをPHSで使う方法は?

    このカテゴリーに質問して良い内容か解らないんですが、自分が使っているPHS(パナソニックKX-HV210)にi-モードサイトの着メロをダウンして使いたいんですが閲覧は出来てもダウン出来ません。 PC経由とかで使えるように出きる裏技は無いでしょうか? ちなみにその曲はある番組のオープニングテーマで番組のi-モードサイトでしか扱っていないので、PHSの着メロサイトには存在もしては居らずどうにも成りません。 また自分はPC初心者なのであまり高度な知識には付いて行けません。 良い方法ありましたらお願いします。

  • 曲名教えてください

    NHK教育テレビ土曜日午後6時半放送「しゃべり場」の テーマソング教えてください。どこかで聞いたような気が して、想い出せなくて気持ち悪いです! よろしくお願いします。

  • auの16和音でディズニーの着メロ探してます。

    携帯の着メロをディズニー一色にしたいのですが、私のお気に入りの ディズニーソングが見つかりません。 「Under the sea」「A whole new world」「Beauty and the Beast」 「Alice In Wonderland」をさがしています。 私のお気に入りのサイト「ヤマハメロっちゃ」はこれらの曲がありません。 Disney-ezにはあるのですが、和音があまりきれいではなく、 自分でも3和音で作れそうな曲でした。 一曲30円というサイトにもあり、和音もきれいだったのですが、 曲の終わりと始めのつながりに、微妙な空きがあってそれが気になります。 いろいろ注文がありますが、上に記してある曲があって、和音のきれいな サイトを教えてください。お願いします。