• 締切済み

インターネットで探す項目の見方

例 JTBのHPで国内旅行の施設説明欄で 様式  プラン名。料金  客室条件等  注意 の様な一欄がありますがその最後の項目に注意があり そこに書かれた「NETONLY」とは何と云う意味でしょうか?

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

ymkk さん こんにちは インターネットでのみ受け付けます。という意味です。 それでは by クアアイナ

• k_eba
回答No.1

インターネットだけの商品です。 つまり窓口に行っても買えない